無料レポート

「スター・ウォーズ エピソード3 

シスの復讐」の解読

とりあえず読んでスッキリする入門編


「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」はいかがでしたか?
 エキサイティングで濃密な映画だと思いますが、1回見ただけでは分りづらい面があったでしょう。

 映画を見終わった後に、多くの人が疑問に思う点に関して、スッキリ解決できるような無料レポートを作りました。
 
 どうぞお読みになり、「シスの復讐」についての理解の一助にしていただければ、幸いです。


freebook1.jpg (17897 bytes)
PDFファイル 15ページ

 この無料レポートは、先着100名様にのみ配布しています。
 今すぐ、ご請求ください。

 下記フォームよりご請求頂きますと、ご入力頂きましたメールアドレス宛にダウンロードページへのURLを、自動返信にてすぐにお届けいたします。

e-mail


注意事項・その他

・返信がない場合は、入力したe-mailに間違いかないかご確認の上、再度ご登録ください。
・このミニブックを読むためには、Adrobat Readerが必要です。
インストールされていない方は、以下のサイトからダウンロードしてください。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
・どうしてもうまくいかない場合は、 kzion@kabasawa.jp 
まで件名「スター・ウォーズ見られない」で、ご連絡ください。
・この無料レポートは、メールマガジン[シカゴ発 映画の精神医学]の読者の皆様のために作ったものです。つきましては、無料レポートをご請求頂きました皆さまは、メルマガ「シカゴ発 映画の精神医学」と「ビジネス心理学」(11月創刊)に代理登録されます。